私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット135日目!

朝7時半に1度起きましたが、体調が悪くて2度寝しました。
2度寝した時にお店をやってた時の夢をみました。
なんだか懐かしい夢でした。
朝の体重です。

体脂肪42.5% 体年齢69才 BMI37.6 基礎代謝2039kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より体重は0.4kg増 BMI0.1増 基礎代謝7kal増
あとは昨日と同じ数値でした。


朝ごはんを用意して食べる。
朝の食事です。

おでん・カイワレサラダ・こんにゃくの白和え・キムチ納豆・白米ご飯(3分つき)
R-1ヨーグルトをオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。
おでんの大根が味が染みてて美味しかったです。


頭が重苦しくてジムに行けませんでした。


洗濯物を外に干しました。
今日の陽気が夏のようで午後から干しましたがよく乾いてました。
家族の布団も自分で干させました。
家族の布団は古い布団なので、かなり重たいのです。


甘い物が食べたくなったのでアイスとバナナを食べました。

珈琲味のアイスと完熟バナナ
ちょうど良いサイズで美味しかったです。


夕方になり夕ご飯の支度を始めました。
サラダ用の野菜をプランターから採ってきて水洗い。
ステーキ肉に塩コショウをして寝かせます。
ご飯が炊ける頃にお肉を焼き始めると、ちょうど良い具合で出来ます。
夕方の食事です。

ステーキ・豆腐サラダ(ロログリーン・サラダ水菜)・野菜の湯葉巻き
ナスのお味噌汁・雑穀米ご飯(3分つき)
ステーキを少な目のを買ったのですが、かなりのボリュームになりました。
美味しいので食べれましたが、次回はもう少し目のを買います。


ダイエット135日目 起きてから日中に頭が重苦しい状態が続いてます。
また長く続くようなら、運動時間を少し考えます。
明日は母とランチの予定なので楽しみです。