私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット141日目!

訪問者が祝20000人突破しました。
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
ダイエットブログを初めて約5ヶ月が経ちました。
最近になってやっと体重が減り始めてきたので、嬉しく思ってます。
ゆっくりですがこれからも続けて行くので、よろしくお願いします。


朝1度起きて目覚めが悪くて遅めの起床です。
朝の体重です。

体脂肪42.7% 体年齢69才 BMI37.1 基礎代謝2010kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より体重は0.2kg減 体脂肪0.3減 BMI0.1減
あとは昨日と同じ数値でした。


ご飯を用意して食べ始めたのが、お昼少し前くらい。
お昼の食事です。

昨日の鶏の水炊きに野菜と鶏むね肉を加えて食べました。
あともち麦ご飯一膳(3分つき)・R-1ヨーグルト
鶏むね肉だったので、少し茹でたので少しお肉が固くなりました。
R-1ヨーグルトはオリゴのおかげダブルサポート2杯かけて食べる。


隣の資材所でまた工事が始まって、日中はずーーと音がうるさかったので、
音で頭痛かしてきました。


天気が良かったので洗濯を外干しにしました。
野菜にお水をあげました。


今日のおやつはアイスとチョコです。
時間内に食べましたよ。

珈琲牛乳味・チョコ


夕ご飯を作ろうとしたら家族が回転寿司で食べないか?と言われて、
18時過ぎに出発してダイマル水産へ行きました。
家族連れが結構多く待ってて、ホールの人が足りてなくてバタバタしてました。
やっと席が空いて食事を19時過ぎに食べ始めました。
以前食べた時とまた味が変わっていて、
鮮度が悪いのか?酢めしが悪いのか美味しくありません。
マグロ・玉子焼き・エンガワ・鯵・鯛・海老アボカド
ブリ・サーモンフライ・ザンゲの唐揚げ半分こなどを食べて、
13皿で止めました。


次にはま寿司に向おうとしたら、具合が悪くなり始めてました。
はま寿司に着いてカキフライ軍艦を1つだけ食べて、
音と光がすごく眩しくて具合が悪化しました。
家族にお財布を預けて先に帰宅して横になってました。


家族が帰宅して暫くしてからブログの更新の為1度起きて書いてます。
書き終わる頃になって体調がだいぶ回復してます。


ダイエット141日目 少しずつ体重が減り始めました。
朝が起きにくいので運動を日中に出来れるようにするしかないです。
明日は歯医者さんの定期健診があるので、歯をキレイに掃除してもらいます。