私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット143日目!

今朝も体調がイマイチで遅めの起床です。
朝の体重です。

体脂肪43.0% 体年齢70才 BMI37.4 基礎代謝2022kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より内臓脂肪レベルが0.5減
あとは昨日と同じ数値でした。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

魚の粕漬け焼き・サラダ(トマト・カイワレ大根)・うの花・白米ご飯(3分つき)


今日も隣の工事の音と振動に悩まされてます。
日中はあまり体調が良くなかったです。


今日は寒かったので今川焼きとチョコをおやつにしました。

冷凍の今川焼きなので少し味が物足りませんでした。
あんこが食べれたので良かったです。


夕方になり今日はきりたんぽ鍋にしました。
きりたんぽを少し焼き過ぎて、切るのが大変でした。
コープで注文したきりたんぽセット。
夕方の食事です。

きのこたっぷりきりたんぽ鍋


あともち麦ご飯一膳(3分つき)・冷奴・牛乳1杯
家族もきりたんぽ鍋は美味しいと言ってました。
またコープで注文しようと思います。


ダイエット143日目 昨日スチームオーブンのエビフライは、
体重が増加にはならなかったので、時々は食べてもいいかもしれません。
明日は愛猫の定期健診や買い物に行くので体調が良くなってほしいです。