私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット144日目!

今朝は近所の子供たちの声で目が覚めました。
時計は見てませんが外で走り回って遊んでる感じでした。
昨晩から愛猫が布団に入って一緒に寝ています。
温かくて猫たんぽ(湯たんぽ)ですよ。
朝の体重です。

体脂肪42.8% 体年齢69才 BMI37.4 基礎代謝2024kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体脂肪は0.2%減 基礎代謝2kal増 内臓脂肪レベル0.5増


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

ブラウンマッシュルームと玉ねぎの卵とじ・きりたんぽ鍋・納豆キムチ
白米ご飯(3分つき)
この間買った新米「ふさこがね?」をネットで見つけて購入。
3分つきにしたからか美味しさが半減してしまってました。


今日は実家の父に家族が呼ばれた為、
愛猫の定期健診は明日になりました。


おやつはフルーツ味のアイスとチョコ


午後は録画した「ごちそうさま」などを見たりして過ごしてました。
それと先日ネットオークションに出した
商品が売れたので梱包して発送しましたよ。
捨てるはずのものが売れると嬉しいですね♪
愛猫の金缶を買ってあげれます。


夕方になり夕飯作り。
鍋が多かったので、今日はホタテの野菜炒めです。
夕方の食事です。

豚肉の味噌漬け焼き・ホタテの野菜炒め・油揚げを焼いた物
鍋の残り・雑穀米ご飯(3分つき)
買い物に行ってないので冷凍庫のもので作りました。


ダイエット144日目 3日連続で体重が一緒なので、
少し鍋の回数を増やして食事量を調整します。
体調が今ひとつ良くならないので、睡眠を増やします。