私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット146日目!

今朝は目覚めがあまり良くなくて少し遅めの起床です。
朝の体重です。

体脂肪42.8% 体年齢69才 BMI37.5 基礎代謝2029kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より基礎代謝は2kal増
あとは昨日と同じ数値でした。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

すき焼きの残り・湯葉ときのこの煮物・納豆キムチ・白米ご飯(3分つき)
R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


洗濯物を外に干しました。


午後になってから今日は1人で車で買い物に出かけました。
まずはドラックストアーにリキットファンデーションと、
下地を買いに行きました。
その後に角上魚類へ行って、ブリ・鯵・サーモン・あんこうなどを
カゴに入れてレジへ。
隣の八百屋さんで大葉とネギを購入しました。
最後にJミートで野菜とかを色々と買って帰宅しました。


買い物に時間がかかってしまい
おやつの時間をオーバーしてました。
今日は今川焼きと牛乳です。


少し休憩してから夕飯の支度を始めました。
今日はお刺身です。
夕方の食事です。

ブリ・サーモン・鯵のお刺身・サラダ(ミニトマト・モッツレラチーズ
ロロロッサ・サラダ水菜・レッドマスタード)・海老の素揚げ
しじみのお味噌汁・もち麦ご飯(3分つき)


久しぶりの魚が食べれたので美味しかったです。


ダイエット146日目 今日は2日連続で外出したので、かなり疲れました。
魚を色々と買ったので暫く魚が食べれます。
おやつの時間が遅くなったので、夕食の量をもう少し減らせば良かったです。