私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット147日目!

今朝も目覚めが悪く遅く起床です。
朝の体重です。

体脂肪42.8% 体年齢69才 BMI37.3 基礎代謝2019kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より体重は0.6kg減 BMI0.2減 基礎代謝10kal減 内臓脂肪レベル0.5減


今日でダイエット21週目になりました。
ダイエット141日目より体重は0.6kg増 体脂肪0.1増 BMI0.2増
基礎代謝9kal増
今週は食事が悪かったからか体重が増加していました。


ダイエット初日より10.6kg減 体脂肪2.6%減 体年齢4才減 BMI3.5減
基礎代謝126kal減 内臓脂肪レベル5.5減
ダイエット20週目より0.4kg増でした。


今日から生理が始まりました。


食事の用意をしてたらお昼になりました。
今日は焼肉にしました。
始めに野菜を2回食べます。

ナス・かぼちゃ・ピーマン・玉ねぎ


3回目からお肉と一緒に食べます。


あと焼き椎茸・もち麦ご飯(3分つき)一膳・キムチ・R-1ヨーグルト
牛乳・バナナ
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


今日もあまり体調が良くないので、録画したテレビを見たりしてました。


コープさんで届いた白菜が200円くらいで、
大きめなものだったのでラッキーでした。
お鍋に白菜は欠かせません。


お昼に色々と食べたので夕方になっても、
お腹がいっぱいで食べませんでした。


ダイエット147日目 体調が今ひとつ良くならないので、
なかなか運動が出来ません。
今週は生理が始まったので生理後から頑張ります。