私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット156日目!

今朝は少し疲れてたので、ゆっくり起きました。
朝の体重です。

体脂肪42.5% 体年齢69才 BMI37.8 基礎代謝2049kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は0.4kg増 体脂肪0.1%減 BMI0.1増 基礎代謝9kal増
昨日は色々と食べた割には0.4kg増で済みました。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

玉子焼き・ミニトマトとモッツレラチーズのサラダ(市販のサラダ)
キムチ納豆・白米ご飯・きのこの団子汁


洗濯を外干ししました。
あと冬みたいな寒さになってきたので、
冬物をしっかり出して夏物をしまい秋物を半分しまいました。


お昼頃にロイズの生チョコが届きました。
結構早めに届いたので良かったです。
おやつの時に食べました。
あと洋梨も食べましたよ。


夕方になり小腹が空いてきたので、
プランターの野菜でサラダを作りました。

カニカマと豆のサラダ(わかめ・ミニトマト・ロロロッサ・サラダ水菜など)
わかめと大豆が食べ応えがあって美味しかったです。


夕ご飯を作り始めました。
今日は家族のリクエストでシチューです。
煮込んだりしてたら夜ご飯になりました。
夜の食事です。

しめじたっぷりのシチュー・もち麦ご飯
サラダを先に食べたおかげでおかわりせずに済みました。
家族は3杯もおかわりしてましたw


ダイエット156日目 昨日は色々と食べた割りに体重が、
1kg位増えるかと思ったら増えてなかったので良かったです。
温泉を入ったり出たりが意外にカロリーを使ったのかも知れません。
明日は買い物に行って、お鍋の材料を色々と買ってきます。