私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット157日目!

今朝も早めに1度目が覚めて2度寝してから起きました。
昨夜小腹が空いてしまって、茹で落花生を食べたのが良くなかったか?
体重が不味い事になりました。
朝の体重です。

体脂肪42.6% 体年齢69才 BMI38.2 基礎代謝2066kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体重は1.2kg増 体脂肪0.1%増 BMI0.4増
基礎代謝17kal増 内臓脂肪レベル0.5増
シチュー+茹で落花生を食べたのが良くなかったのか激増です。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

しめじたっぷりシチュー・ポテトサラダ・白米ご飯
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


おやつに茹で落花生と生チョコを食べました。


今日は天気も悪く寒い中、買い物に出かけました。
車なのでその点は良いのですが、体調も良くなってきてるので、
買い物も私が率先してやる事になりました。


まずは角上魚類で鱈・ブリの切り身・秋刀魚・粕漬け・あさりを買いました。
隣の八百屋さんではジャガイモと牛乳を購入。
最後にJミートではレバー・豚のバラ肉・鶏ムネ肉などを買いました。
色々と買ったので玄関で家族を呼んで運んでもらいました。


少し疲れたので、ゆっくりしてました。


4時過ぎになってお腹が空いてきたので、
早めの夕ご飯を用意して食べました。
夕方の食事です。

塩チャーハン・サーモンサラダ(ミニトマト・市販のサラダ・茹でもやし)


あとチンしたお芋も食べました。

かなり食欲旺盛になってしまって大変です。


家族が帰宅後に夜ご飯の食事を用意しました。
今夜はレバニラ炒めと白菜のお味噌汁に、うの花・冷奴など
今日は珍しくレバニラ炒めを褒めてくれました。
今日の美味しいねって言ってました。いつもは美味しくないのか?w


ダイエット157日目 活動時間が増えて食欲が上がってます。
今日の食べ方が良かったら、早めの夕食にしてみようと思います。