私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット158日目!

今朝も1度目が覚めて2度寝したら目覚めが良かったです。
夜の9時頃にお腹が空いてきて、
ゆで卵2個にレバニラ炒めと白菜のお味噌汁を食べました。
朝の体重です。

体脂肪42.4% 体年齢69才 BMI37.8 基礎代謝2051kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は1.2kg減 体脂肪0.2%減 BMI0.4減 
基礎代謝15kal減 内臓脂肪レベル0.5減


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

目玉焼き・ツナと茹でもやしのサラダ(きゅうり・ミニトマト)
キムチ納豆・R-1ヨーグルト・白菜のお味噌汁・白米ご飯
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


今日は秋晴れのとても良い天気で気分も良かったです。
洗濯も外で干して日差しが暖かくて愛猫も嬉しそうでした。


おやつに生チョコを食べました。


午後は録画したテレビを見たりしてました。


夕方になり食事の準備をして待ってましたが、
家族がなかなか帰宅しませんでした。
お腹が空いてきたので軽く食べてました。
夕方の食事です。

朝の残りのサラダ・ゆで卵・牛乳


7時になっても帰宅しないので電話をかけたら、
まだ喋っていると言ってるので鍋を作りました。
今日は鱈鍋です。
夜の食事です。

夕方に食べてたので、鱈鍋を少しと雑穀米ご飯を一膳食べました。


ダイエット158日目 昨晩9時以降に食べてしまったのに、
体重が一昨日の体重に戻ってたので良かったです。
昨夜テレビで作り置きダイエットがやってました。
以前私もこの方の本を買って少しやってましたが、
テレビでやってたレシピが美味しそうだったので、
真似してみるのも良さそうです。