私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット160日目!

今朝は家族が私のイビキで5時に目が覚めたらしく、
リビングでテレビの音で私も目を覚ましました。
それからまた寝直してから起きました。
変な夢を見て目覚めが悪かったです。
ルイボスティーを飲んでお通じが来るのを待ってたら、
お腹が空いてしまって生チョコをつい食べてしまいました。
その為か分かりませんが体重が1kgも増加。


朝の体重です。

体脂肪42.9% 体年齢70才 BMI38.0 基礎代謝2053kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体重は1kg増 体脂肪0.2%増 体年齢1才増 BMI0.3増
基礎代謝14kal増 内臓脂肪レベル0.5増


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

玉子焼き・鱈鍋のお味噌汁・冷奴・白米ご飯・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトはオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


日差しが出てみたので洗濯物を外に干しました。
暫く良い天気でしたが急に雨が降ってきて、慌ててしまいました。


今夜はスーパームーンらしいのですが、
雨が降ってきてるので見れないのが残念です。


おやつに洋梨を食べました。


昨日通販で冬用の靴を買いました。

アイボリーの中がもこもこの温かい靴です。
去年まで履いてた靴がもうボロボロになってしまったので、
今年からこの靴を履いて出かけます。
外に履いて出かけるのが楽しみです♪


夕方になり夕飯の支度を始めました。
本当は豚バラのミルフィーユ鍋をしようかと思ったら、
家族がすき焼きが食べたいと言うのですき焼きに変更しました。
夕方の食事です。

ネギの青いところもいっぱい使って、きのこたっぷりすき焼きです。


あともち麦ご飯一膳に、さつま揚げ2個も食べました。


ダイエット160日目 昨日の食事か?今朝の体重測る前の
生チョコがいけなかったのか?体重が急に増加しました。
明日は血液検査に行こうと思ってたのに、体重次第で日にちを調整します。