私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット178日目!

今朝も早めに目が覚めてBSで「ごちそうさま」と
「べっぴんさん」を見ました。
朝の体重です。

体脂肪43.0% 体年齢70才 BMI38.3 基礎代謝2063kal 内臓脂肪レベル21.5
昨日より体重は0.4kg増 体脂肪0.1%減 BMI0.2減
基礎代謝8kal増 内臓脂肪レベル0.5増
食欲が増すごとに少しずつ体重などが増えてきてます。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

明太子・ピーマンとナスの炒め物・しらす・白米ご飯・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトはオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


午前中にコープで注文しておいたアイスが届きました。
冷蔵庫がアイスを収納したらいっぱいになりましたw
届いたアイスの前にハーゲンダッツを食べます。
クッキー&バニラを食べました。


あと映画を観に行ったショッピングモールで成城石井があったので、
70%カカオチョコを買いました。

ビターな味が美味しいです。


午後一にカメのチンゲンサイと夕飯で使う野菜を買いに行ってきました。
八百屋さんで安いチンゲンサイ買おうとしたら、
鮮度が悪くて小ぶりだったので少し値段が高めのを1つ買いました。
あときのこ類も買ってからヨーカ堂でスムージーの材料を購入


帰宅後スムージーを作って飲みました。

バナナ・無調整豆乳・ブルガリヤヨーグルト・はちみつ入り
不味くはないけど他の味も試したくなりました。
スムージーを2杯飲んでお昼ご飯にしました。


半年前から左耳の横がかさかさしてて、
なかなか良くならないので皮膚科に行ってきました。
塗り薬を処方されて洗顔後と入浴後などに薄く塗って下さいと言われました。
湿疹の仲間らしいです。


帰宅して夕飯の用意をしました。
今日は家族がすき焼きが食べたいと言うので、
すき焼きになりました。
下準備をして作って食べる頃になったら夜ご飯になりました。
夜の食事です。

きのことネギたっぷりすき焼き
あとで白菜を入れ忘れたので足しました。
あと雑穀米ご飯一膳


ダイエット178日目 日に日に体重が増加してきてます。
3日間で1.2kg増はやばいです^^;
明日は家族が夜は外出なので夕食は軽めにして調整をしようと思います。