私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

 ダイエット211日目!

今朝は家族のテレビの音で目が覚めました。
1度起きてまだ早かったので、もう1度寝直して遅めの起床です。
朝の体重です。

体脂肪43.3% 体年齢70才 BMI38.7 基礎代謝2079kal 内臓脂肪レベル22.0
昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.3%増 BMI0.1増


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

お雑煮・ブロッコリー・キムチ納豆・R-1ヨーグルト・ミルクティー
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


溜まった洗濯物を外に干しました。
明日から寒くなるので厚手のフリースも洗濯しておきました。
乾いて良かったです。


小腹が減ってきたので、カップラーメンとアイスを食べました。


録画したテレビを見て新年用のスペースを作ります。
三が日が終わって通常の番組が始まり、
べっぴんさんも始まって見てました。


夕方に早めのお風呂を入りました。
今日まで暖かいのでお風呂もそんなに寒くないです。
バブを使って体を温めました。
お風呂から出て髪を乾かしてると、愛猫が足元で水の催促です。
猫ってお風呂の水を飲みたがるので、少し桶に水をあげたら飲んでました。


夕飯は解凍しておいた毛かににしました。
あとほうれん草のお浸しです。
夕方の食事です。

毛かに一杯・ほうれん草のお浸し・ストロングゼロ1本
ストロングゼットとカニをおつまみにして食べれて、
ほろ酔いで美味しく頂きました。


ダイエット211日目 三が日が終わって少しずつお正月から
通常モードに変わってきてます。
朝がまだ起き辛いのが、なかなか辛い所です。
明日は早めに起きて初詣に行けそうなら行ってきます。