私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット212日目!

深夜の地震で目が覚めて、夜中に愛猫の布団の出入りで起こされて、
今朝の目覚めはかなり悪かったので、遅めの起床です。


ブログを更新後、小腹が空いてココアを作って飲みました。


朝の体重です。

体脂肪43.4% 体年齢71才 BMI38.7 基礎代謝2076kal 内臓脂肪レベル22.0
昨日より体脂肪0.1%増 体年齢1才増 基礎代謝3kal減
あとは昨日と数値は同じでした。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

お餅3つ・ブロッコリー・こんにゃく・キムチ納豆・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトはオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


今日は結局遅めの起床で体調もあまり良くなかったので、
初詣は行けませんでした。
来月の5日にもだるま市がやってるらしいので、
行けそうだったら行ってきます。


コープさんの宅配の日で用紙を記入して終わる頃に、
玄関のチャイムがなって行ってみると、
いつもより1時間位早くコープさんが来てました。


新年の挨拶をして、用紙は先週は2週分出してて、
今週は要らなかったようです。


魚肉ソーセージとナッツを早速食べました。
あとかもめの玉子ミニも家族と一緒に食べました。


今日も調子が上がらないので、録画したテレビをまとめ見してました。


少し小腹が空いてきてカップラーメンを食べました。


夕方になり夕食の準備を始めました。
ふるさと納税で高級豚肉のすき焼きです。
作って食べる頃には夜ご飯になってました。
夜の食事です。

ネギの青い部分・白菜・しめじ・えのき・豚肉


あと雑穀米ご飯一膳とストロングゼロ1本


カップラーメンを食べてたので、若干お腹いっぱいになりました。
お肉を少し煮込みすぎて、お肉が少し固めになってしまって残念です。


ダイエット212日目 ふるさと納税の品がそろそろ終わります。
食事も通常モードに戻して、体重を減らしていこうと思います。