私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット218日目!

今朝は疲れてたので昨日よりかは少し遅めの起床です。


朝の体重です。

体脂肪43.3% 体年齢71才 BMI38.9 基礎代謝2091kal 内臓脂肪レベル22.5
昨日より体重は0.8kg減 体脂肪0.2%増 BMI0.3減 基礎代謝17kal減


昨日書けなかったダイエット31週目になりました。
ダイエット211日目より1.6kg増 体脂肪0.2%減 BMI0.5増
基礎代謝29kal増 内臓脂肪レベル0.5増
生理と食べ過ぎで体重が増加しました。


ダイエット初日より体重は4.8kg減 体脂肪2.3%減 体年齢3才減
BMI1.9減 基礎代謝37kal減 内臓脂肪レベル3減
徐々に体重が戻ってきてしまってます。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

月見とろろご飯2膳・ブロッコリーの芽?の野菜
こんにゃくの白和え・カボチャスープ・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトはオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


洗濯を外干ししたらよく乾きました。


食事をしっかり食べたせいかおやつは紅茶だけでした。


体調がイマイチだったので、録画したテレビを見てました。


夕方になり体調がイマイチでしたが作りました。
鶏の水炊きにしました。
大根を昆布と一緒に煮込み始めて、他の野菜を切ります。
あと白菜の固い部分も大根と一緒に煮込みます。
大根が煮えてきたら、鶏肉と他の野菜を入れて煮ます。


夜の食事です。

しめじ・舞茸・えのき・白菜・大根・ネギ・鶏肉


雑穀米ご飯2膳


夜は少し食べ過ぎた感があったので、明日はご飯は1膳にします。


ダイエット218日目 朝ご飯をしっかり食べたので、
間食もなく夜ご飯まで持ちました。
明日は掃除などをして体を少し動かします。