私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット247日目!

今朝も家族が早くから起きてる音で1度目を覚まして、
もう少し寝てから起きました。
お通じは少しありました。


朝の体重です。

体脂肪42.1% 体年齢68才 BMI36.6 基礎代謝1994kal 内臓脂肪レベル18.5
昨日より体重は0.6kg減 BMI0.2減 基礎代謝10kal減
他は数値が一緒でした。


朝ご飯を用意して食べる。
コップ1杯の牛乳を飲みました。
朝の食事です。

もやしの卵とじ・イチゴ・麻婆豆腐・大根のお味噌汁


イチゴから先に食べました。
甘くてフレッシュなイチゴで当たりでしたね。
もやしの卵とじを3/2残しました。


ご飯が終わって愛猫を捕獲してケージに入れてお出かけです。
雪の予報なので早めの行動をしないといけません。
まずは動物病院へ行きました。
天気が悪いせいかそんなに混んでませんでした。
医院長先生に診察して頂いて、始めに体重測定です。
少し減ってました。最近はダンボールハウスに入ってばかりです。
点滴注射をして元気になってもらいます。
爪切りも先生だとものの1分内で終わります。


21歳なのでご老体ですが見た目は若いと言われます。
今日も待合室で待ってる方に毛並みが良くて若いですねっと言われました。
お会計を済ませて次はジョイフルへ向います。
愛猫は毛布でグルグルにして窓をつけているので寒くありません。


灯油とガソリンは家族に任せて、私は包丁を研ぎをお願いしに行きました。
30分で500円と言う安さで驚きました。
以前都内で包丁を買った時は研ぐのに1時間で1500円くらいしました。
その間にクックパーや日用品の買い物をして2階へ
ペットショップでカリカリと砂と缶詰をまとめ買いしていると、
家族と合流できました。
1度車に荷物を乗せて、家族はキャリーカートの直しの件があるので、
また別行動です。
私はJミートで品定めしていました。
一周して2周目をしようかと思ったら家族と合流しました。
包丁も取ってきてくれたので、あとは買い物をして帰るだけです。
お肉と魚と調味料を買って帰りました。


帰り道で雪が降り始めました。
帰宅して荷物を降ろして配置してお買い物終了です。
今日も少しだるかったので、のんびりしてました。


小腹が空いたのでオレンジを半分食べました。

包丁が切れ味抜群です。
甘くて美味しかったです。


愛猫は家に帰るとダンボールハウスにまた入っちゃいましたw
もう1匹の愛猫は外に出たり入ったりを繰り返してました。


そうそう私のダイエットスーツが届きました。
サイズはお腹の部分は少しゆったりでした。
明日写真を撮ってUPするかもです。


夕方になり夕飯作りを始めました。
寒いので鶏鍋にしました。


食べる頃には夜ご飯になりました。
夜の食事です。

少し食べてから写真の事を思い出して慌てて撮りましたw
鶏鍋(大根・人参・えのき・椎茸・しめじ・白菜・鶏肉)
朝の残りの卵もやしです。
鍋を2杯食べたらお腹いっぱいになってR-1ヨーグルトが食べれませんでした。


ダイエット247日目 昨日よりかは体重は少し減りましたが、
運動が出来ない間は気をつけます。
生理後にダイエットスーツを着て運動開始になります!