私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット249日目!

今朝は目覚めが悪くお昼近くまで寝てました。
お昼近くの体重です。

体脂肪42.0% 体年齢67才 BMI36.3 基礎代謝1983kal 内臓脂肪レベル18.5
昨日より体重は1.8kg減 体脂肪0.3% BMI0.6減 基礎代謝33kal減
他は昨日と数値は一緒です。


朝ご飯を用意してたらお昼になりました。
お昼の食事です。

こんがり厚揚げ・カリフラワーの塩茹
R-1ヨーグルト・なめこと豆腐のお味噌汁
あと目玉焼き2つです。
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。
カリフラワーにノンドレのウメ味を少しかけて食べました。


洗濯を外に干しました。
厚手のバスタオルはもう少しで乾く感じだったので、
あとは部屋で乾く感じです。


体調があまり良くなかったので今日は横になってました。
食事をしたのに少し低血糖ぽくなってたので、
ブドウ糖を食べて横になってました。


夕方になり夕飯の支度を始めました。
夕方の食事です。

ステーキ半分・アボカドとミニトマトのサラダ・がんもどき・白菜のお味噌汁
やっぱり霜降りのお肉よりこっちの方が美味しく思いました。
岩塩とオレガノとか色々と入った調味料で下味をつけたら美味しくできました。
アボカドとミニトマトのサラダはゴマドレをかけて食べたら美味しかったです。


ダイエット249日目 今日は1日横になってたのに、
食事はしっかり食べたので体重が増えてそうです。
生理もそろそろ終わりで、体調次第で運動を始めたいと思います。