私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット251日目!

昨夜眠剤を少し減らして飲んでみました。
今朝の目覚めは少しぼんやりで、お通じは少しありました。
お昼近くにまた起きてしまってます。


お昼近くの体重です。

体脂肪42.1% 体年齢67才 BMI36.0 基礎代謝1969kal 内臓脂肪レベル18.0
昨日より体重は1.2kg減 体脂肪0.3%増 BMI0.4減 
基礎代謝23kal減 内臓脂肪レベル0.5減
生理も終わって体重が減りやすいのか1.2kgも減りました。


お昼近くの食事です。

こんがり厚揚げ・こんにゃくとごぼうの煮物・キムチ・大根のお味噌汁
こんにゃくとごぼうの煮物は牛肉をほぼ家族が
一掃してくれて牛肉風味になってしまってますw


洗濯を外干しして今日はいつもより暖かい気がします。
愛猫も日向ぼっこしてのんびり過ごしてました。


少しSNSをして時間調整してました。
3時過ぎても家族が帰ってこないので、今日もダイエットスーツの写真撮れず。


ダイエットスーツを持ってジムに向いました。
今日はスタッフYが居る日でした。
新人指導してるのはいいが、本日も2人揃って挨拶無しw
Yが指導したら変なスタッフしかいなくなりそうだw


ダイエットスーツを着てまずはストレッチを15分間。
汗がじんわりかいてました。


エアロバイクで運動を開始します。
1回目 負荷80 脈拍数125~160 回転数58~65 消費カロリー150kal
5分に消費カロリー25kalでこぎました。
2回目 負荷5 歩数/分88~103 消費カロリー141kal
5分に消費カロリー23.5kalでこぎました。
トータルカロリー291kal減りました。
ダイエットスーツを着て服の中が汗まみれで、熱くてこぐのがきつかったです。


床に汗が垂れてしまったので、濡れた雑巾で拭こうとしたら、
ストックが0でした。
仕方なくYに雑巾のストックが無い事を伝えると、
雑巾を塗らすのに冷水機で塗らしてますw
水を飲む所で雑巾ですか、これで2度目です。
しかも少ししか濡れてないし、相変わらずやる気無い方ですね。


汗をタオルに染みこませてから15分のストレッチをして終了です。


ダイエットスーツをシャワー室で脱いだら汗びっしょりでした。
体重を計ったら1kg減ってました。


帰りに牛乳を買って帰宅します。
料理を作る前に5分休憩をしてから夕飯を作り始めました。
今日は豚汁です。
下準備はジムに行く前にやっておいたので、炒めて煮込みだけなので楽でした。


コップ1杯の牛乳を飲みました。
最近牛乳を飲めなかったので今日はおいしい牛乳にしました。
やっぱり牛乳は旨い!
夕方の食事です。

具沢山豚汁・R-1ヨーグルト
豚汁は(豚肉・人参・大根・ネギ・こんにゃく・生姜・ジャガイモは少しだけ)
私はジャガイモなしでいいのですが、
家族が少し入れてとリクエストがあったので少し入れました。
生姜も効いてるので食べたら温まりました。
R-1ヨーグルトはオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


ダイエット251日目 今日はどうにかジムに行けたので、
また眠剤を調整してもう少し起き易くします。
体重が減ってきているので今週頑張ってジムに通います。