私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット253日目!

今朝は6:30に起きました。眠剤の調節成功!!
久しぶりに清々しい朝です。
お通じをお茶を飲んで待ってましたが出ませんでした。


朝の体重です。

体脂肪42.1% 体年齢67才 BMI36.3 基礎代謝1981kal 内臓脂肪レベル18.5
昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.4%減 体年齢1才減 
BMI0.1増 基礎代謝8kal増
お通じがあまりない為、体重が増えてきてます。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

豚汁の残りにネギをちらす・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポート2杯かけて食べる。


洗濯を外に干しす。
天気がいいので良く乾きました。


SNSで少し交流してました。
家族がジムから帰ってきてジムで会うおじさんの話をしてきました。
よく聞くと以前私にも話しかけてきたおじさんでした。
70代くらいでエアロバイクを汗びっしょになって運動してる方です。
ジム通いが続いてるから素晴らしいですね。


昨日のダイエットスーツの話しをします。
まずはダイエットスーツ版の写真です。
正面の写真です。


続いて横の写真です。

お腹の辺りにまだまだお肉がいっぱいです。


昨年夏に着ていた写真です。
正面の写真(以前移した写真です。)


昨日撮った正面の写真です。


横の写真です。(以前の写真です。)


横の写真で昨日撮った写真です。

若干小さくなったかな?って感じですね。


今日もジムで19分間のストレッチをしてから運動をしました。


1回目 負荷80 脈拍数132~160 回転数68~73 消費カロリー150kal
2回目 負荷80 脈拍数135~161 回転数63~71 消費カロリー150kal
今日は2回目にいつものマシンを使おうとしたら、
おばさま集団がグループで占拠されて、
1回目のエアロバイクが空いてたので隣に移動して運動を続けました。
トータル300kal減りました。


19分のストレッチをして運動終了です。
今日もかなり汗をかきましたが、
2回目のエアロバイクをこいでるときは、
下に汗が落ちなかったので、程ほどかいた感じです。


帰宅して夜ご飯の用意を始めます。
夜の食事です。
まずは伊勢えびのお刺身と湯豆腐半分

ふるさと納税で2回にわけて届けて頂きました。
ぷりぷりで甘くて美味しかったです。


残りを鍋にして頂きます。

ポン酢で1回目を食べて、2回目は味噌汁ぽくして食べました。
伊勢えびの味噌と味噌汁が合って美味しいですね。


ダイエット253日目 朝がスムーズに起きれたので、
明日も体調が良かったら片付けなどをしようと思います。
朝のお通じがどうしたものか?明日はほうれん草を食べてみます。