私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット258日目!

昨夜は眠剤を通常通り飲んで寝ました。
1度目が覚めて2度寝したらごみ収集車が来る時間まで寝てました。
今朝は少しお通じがありましたが、
昨夜牛乳を2杯飲んだのが良くなかったか?


朝の体重です。

体脂肪42.0% 体年齢67才 BMI36.3 基礎代謝1983kal 内臓脂肪レベル18.0
昨日より体重は0.8kg増 体脂肪0.5%減 体年齢1才減 
BMI0.3増 基礎代謝19kal増
体重が増えた割には体脂肪が減っているので、
明日にはまた体重も変わりそうです。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

焼き鰯・カニカマとロマネスコのサラダ・キムチ納豆・青さ汁・R-1ヨーグルト
食べる前に生姜チューブを焼き鰯につけましたが、全然なしでも大丈夫でした。
油が出てる割にさっぱりしてました。
カニカマとロマネスコのサラダにシーザーサラダドレをかけて食べました。
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


洗濯を外に干しました。
今日も陽気がいいので気分はいいです。


明日エアコンとレンジフードの掃除を依頼しましたが、3月に延期にしました。
今週は家族が予定がいっぱいで忙しい為です。


通常掃除を済ませてから録画したテレビを見ながら、
SNSをやって交流してました。


ジムに行く支度をして出かけようとすると、
雨が降りそうな雲が出てきて少し歩いたら雨が降り出したので、
洗濯を取り込んで、傘を家族のも持ってジムに向いました。


先に家族が運動をしていたので、傘の鍵を手渡して更衣室に向います。
ダイエットスーツに着替えて準備完了です。


まずは19分間のストレッチを開始します。
やってる途中で家族が声をかけてきて、
ダイエットスーツを着たままストレッチをすると裂けると言われて、
今日は下に短パンを持ってくるのを忘れてしまったので、
やってる途中に股上に手をあてると少し裂けてましたw


慌ててマットを掃除して更衣室に行きました。
脱いでチェックしてみると短パンがないので、
今日は仕方なく帰る事にしました。
途中レモンさんで針と糸を買って帰宅。
細かく裂けた所を縫いました。


先に帰宅してた家族はもっと品質がいいダイエットスーツを探してました。
やっぱり1000円台のものはストレッチをするのは無理なようです。


中途半端に運動したせいかお腹が空きました。
朝と同じサラダと青さ汁を食べました。


その後に夕ご飯の支度を始めました。
夕方の食事です。

イカのピリ辛炒め・ほうれん草のお浸し・カブのお味噌汁


食べ終わってからSNSをしようとするとパスワードがエラーしてしまったので、
実家の元PCを開きに行ってきました。
手続き変更したりするのに時間がかかってしまい、
やっと終わってSNSを開いたらSNS自体がメンテになってましたw
エラーしたんじゃなくてSNS自体のサーバーがおかしかったようです。
1時間位の時間を無駄にしました。


ダイエット258日目 今日もろくに運動が出来ずに終わりました。
体重は増えて体脂肪が減って、明日には体重が落ちてるといいんですがね。