私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット260日目!

昨夜も通常の量の眠剤を飲んで寝ましたが、
昨日のジムでの一件があったので夢の中でうなされました。
目覚めは最悪でしたが7:30には起きれました。
お通じを待ちながらお茶を飲みましたが、ありませんでした。
昨晩の日記投稿後に久しぶりにいいお通じがありました。


朝の体重です。

体脂肪42.5% 体年齢68才 BMI36.2 基礎代謝1970kal 内臓脂肪レベル18.0
昨日より体重は0.6kg減 体脂肪1%増 体年齢1才増 
BMI0.2減 基礎代謝22kal減
体重は減ってるのに体脂肪が1%も増えると言う、よく分からない結果です。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

キムチ納豆・鶏鍋
鶏鍋はキムチの素をかけて食べました。


洗濯を外に干しました。
今日も少し風が強かったので、飛ばされないように気をつけました。
昨日はあまり熟睡出来てなかったので、かなり眠いです。
布団で少し横になったら1時間位仮眠が出来ました。


今日は台所のガスレンジ周りの掃除をやりました。
今日はあまり体調が良くなかったので、
あとは録画した下克上受験を見てました。


家族は仕事絡みの飲み会があるので、
他にも税理士さんの所にも寄るそうで午後には出かけて行きました。


夕飯はがんもどきだけ先に煮ておいて、
鍋の残りを食べれば十分なのでジムに行く前に作って置きました。


ジムまで行く道が今日はとても遠く感じました。
着いて着替えをしようと更衣室に入ると、
4人組のおばさん?たちが占拠してました。
間をぬって場所を確保して素早く着替えて外に出ました。


ストレッチの所にどーんと真ん中を使ってる昨日の寒いおばさんがいました。
関わりたくないので、ぶつからないスペースを確保して、
19分のストレッチを始めました。


頭痛もし始めてエアロバイクを30分やったら、
今日は終わりにしようと言い聞かせて運動を開始しました。


1回目 負荷80 脈拍数124~143 回転数54~60 消費カロリー150kal
今日は脈拍数が全然上がりませんでしたが、汗は沢山かけました。
汗をかいたお蔭で頭痛はなくなり、気分が少し良くなりました。


19分間のストレッチをしっかりやって今日はおしまいです。


若干体が疲れてる感じで、あっちこっちが痛くなってます。
帰宅すると愛猫がお出迎えしてくれました。
ご飯遅いと言ってるようでしたw


夕方の食事は温め直すだけで簡単です。
夕方の食事です。

鍋の残り・がんもどき・ゆで卵・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトはオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


ダイエット260日目 目標の14kgにまたなれましたが、
まだ安定しないのでもう少し運動と食事制限で頑張ります!!