私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット263日目!

昨夜は通常の量の眠剤を飲んだら、今朝は7時頃に目が覚めましたが、
日中は眠たい感じが続きました。
お茶を飲みながらお通じが来るのを待ちましたが、出ませんでした。


朝の体重です。

体脂肪41.3% 体年齢66才 BMI36.4 基礎代謝1996kal 内臓脂肪レベル17.5
昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.9%減 体年齢1才減 BMI0.1増
基礎代謝16kal増 内臓脂肪レベル0.5減
体重は増えてきてますが、体脂肪・体年齢・内臓脂肪レベルは減ってきてます。


朝ご飯を用意して食べる。
飲むヨーグルトをコップ1杯飲みます。
朝の食事です。

こんにゃくと牛肉とごぼうの煮物・大根の葉っぱと油揚げの煮物・キムチ納豆
大根のお味噌汁・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。
大根のお味噌汁が大根が甘いので美味しかったです。
夕方にも飲もうと思ったら、家族が夕方までに全部食べてしまいましたw
どんだけ食べるんでしょうねw


少し眠くなったので横になってました。
目を閉じて静かにしているだけでも何だか落ち着きます。


洗濯を外に干しました。
天気が良かったので厚手のバスタオルもよく乾きました。


SNSをしながら今日のべっぴんさんを見ました。


その後にお風呂に入りました。
先日買ったシャンプーとコンディショナーにトリートメントを使いました。
シャンプーはテスターで匂った香り程
香らなかったので、ちょっと残念でした。
トリートメントを塗ってお風呂で温まります。
洗い流したら髪がいつもよりつるつるになってる感じです。
ドライヤーで乾かしたら、髪がつやつやな感じになり気分が上がります。


お風呂に入って少し疲れたので、1時間位横になってました。
眠れないですが気分が落ち着いていきます。


今日もぜんざいを頂きました。

これで暫くは食べません。やっぱりぜんざいは美味しいですね。


少しだるかったのですがジムに行く準備をしました。
ジムに到着して着替えてストレッチをしていたら、
先に来てた家族が母がまたメニエールになったらしいと言ってました。
携帯から電話をしようと思ったら充電したまま置いてきてしまいました。
家族のを借りようとしたら、別にいい的な感じだったので、
帰宅してから電話をして見ました。


エアロバイクをしようとしたら満員だったので、
有酸素運動の出来るマシンで運動をしました。
13分間 脈拍数125~150 消費カロリー100kal


次にエアロバイクの運動をしました。
負荷80 脈拍数130~145 回転数48~51 消費カロリー149kal減
トータル249kal減りました。


帰宅すると電気がついてないで真っ暗でした。
2階へ行くと21歳の愛猫が寂しそうに居ました。
電気とストーブをつけて愛猫にご飯をあげました。
もう1匹の愛猫が居ないので気になってます。


父に電話をすると今は母は大丈夫なようで、家族も実家に行ってるようでした。
少し出汁を取ってる間に休憩をしてから、ご飯作りを始めます。


夕方の食事です。

麻婆豆腐・ロマネスコとミニトマトのサラダ・ひじきの煮物・白菜のお味噌汁



ダイエット263日目 便秘のせいで体重が増えてきてます。
体脂肪・体年齢・内臓脂肪レベルはかなり減っているのでよしとします。
今少し頭痛がしてきているので、早めに寝て体調を整えます。