私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット274日目!

今朝は6時に1度トイレで起きて、
2度寝したら8時過ぎに家族が起こしに来てくれました。
病院にそろそろ行こうと思ってて、今日行く事になりました。


朝の体重です。

体脂肪41.1% 体年齢66才 BMI35.6 基礎代謝1961kal 内臓脂肪レベル17.0
昨日より体重は0.4kg減 体脂肪0.4%減 BMI0.1減 内臓脂肪レベル0.5減


病院に行く支度をして予約を取りに行きます。
1度帰宅して朝食を食べます。
朝の食事です。

鯖の味噌焼き半分・卵もやし・キムチ納豆・R-1ヨーグルト・あさりのお味噌汁
コップ1杯の牛乳


食べ終わる頃に病院に電話をかけると順番がきてるとのこと。
また病院へ行って少し座って待ってると、直ぐ呼ばれました。
1ヶ月の様子を主治医に話して薬の調節も出来てるので、
2ヶ月に1度の通院でも良いか聞いてみると、1ヵ月半の通院に決まりました。
ダイエットも順調に行ってると言う事を、
話すのを忘れてたので次回行った時に話そうと思います。


お昼位に家に戻れると思ったら渋滞で12時半頃にやっと帰れました。
洗濯を外に干そうとすると、昨日みたいな天気なので内干しにしました。


お手洗いに行ったらいいお通じがありました。
朝出なかった分が出た感じです。


家族は美容院とジムに行くと言ってたので、
留守の間に録画したテレビを見ながらSNSをしてました。
ごちそうさんを最近見てなかったのでまとめ見しました。
通天閣が仕事で不祥事をしてしまい満州に行かされる回でした。
め以子に満州の事を直接告げずに置手紙を残します。
もう2度と会えないかもしれないのに、
め以子の笑顔を見てお別れしたいからと言う理由で、
旅立つシーンの途中で家族が帰宅しました。


髪が少し短くなってダイエットの話を美容師さんに話したそうです。
家族は私と同じダイエットをして14kg減ってます。
美容師さんもダイエット中であと8kg痩せたいと言ってたそうです。
家族もダイエット法を話したらしいのですが、
美容師さんには無理と言われたそうです。
このダイエットはきつくない割りに体重は落ちてますけどね。


今日も日中はシュガーレス喉飴を舐めてました。


夕方になり夕飯作りを始めました。
夕方の食事です。

ステーキ半分・キャベツのオイスター炒め・豆腐と油揚げとわかめのお味噌汁
あと青大豆の塩茹を少し食べました。


ダイエット274日目 生理中ですが体重や他の数値が、
減ってくれたので良かったです。
明日は愛猫の病院へ2匹連れてけたら連れて行きます。