私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット250日目!

今朝も目覚めが悪くてお昼近くまで寝てました。
お通じはありません。
お昼近くの体重です。


写真を撮るのを忘れてデータを書いてきます。
体重111.6kg 体脂肪41.8% 体年齢67才 BMI36.4 
基礎代謝1992kal 内臓脂肪レベル18.5
昨日より体重は0.4kg増 体脂肪0.2%減 BMI0.1増 基礎代謝9kal増
あとは昨日と同じ数値でした。


朝ご飯を用意したらお昼近くになりました。
お昼の食事です。

がんもどき・プチヴェール塩茹・イチゴ・R-1ヨーグルト・白菜のお味噌汁
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。
イチゴから先に頂きました。甘くて美味しかったです。
プチヴェールはシーザーサラダドレッシングを少しかけました。
プチヴェールは昨日テレビ番組で、
炒めたりする食べ方もやってたので他の食べたかもしてみたいです。


頭がぼーっとしてしまってて、録画したテレビが溜まってたので、
朝ドラからまとめ見ていました。
見ていると家族がジムから帰宅しました。
最近は午前中からジムに行って午後に帰って来るパターンですね。


ダイエットスーツを撮ってもらおうと思った時は、
日差しがなくなってたので明日こそは撮って貰おうと思います。


夕方になり食事の支度を始めました。
夕方の食事です。

こんにゃくとこんにゃくと牛肉のピリ辛の煮物・キャベツ炒め・大根のお味噌汁
家族と湯豆腐半分こ



ダイエット250日目 生理も終わったので、
そろそろ運動を開始したいので、少し眠剤を調整してジムに行ける様にします。