私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット283日目!

今朝は少し疲れてたのでごみ収集車が来た頃に起きました。
お茶を飲みながらお通じが来るのを待ちます。
いいお通じがありました。


朝の体重です。

体脂肪41.5% 体年齢67才 BMI35.2 基礎代謝1935kal 内臓脂肪レベル17.0
昨日より体重は0.8kg減 体脂肪0.3増 BMI0.3減 基礎代謝16kal減
もっと増えてるかと思ったら、一昨日から比べて0.4kg増で済みました。


朝ご飯を用意して食べる。
食前にコップ1杯の牛乳を飲みます。
朝の食事です。

焼き鮭・キムチ納豆・R-1ヨーグルト・大根のお味噌汁
湯豆腐半分こです。
鮭を家族がキッチンホイルとアルミホイルを勘違いして
焼いてしまって、ちょっと見栄えが悪いです。


歯を磨いて11時半に間に合うように出かけました。
今日はナイトガードが完成してて調整をして、
あと詰めたものが取れた所の修正をして今日は終わりでした。


家に帰宅したら12時半でした。
べっぴんさんを見てから、下克上受験を見ました。


日中はシュガーレス喉飴を舐めてました。


3時過ぎにジムの支度をして3時半過ぎに出かけました。
途中で家族に会って、R-1ヨーグルトを買うのをお願いしました。


今日は頭がぼーっとするので軽めの運動にしました。


19分間のストレッチをしっかりやって、着替えて運動開始です。


エアロバイクを始めます。
負荷89~80 脈拍数103~121 回転数55~61 消費カロリー152kal
回転数が上がらないので負荷を下げて回しました。


少し汗をかいてので調子が少しだけ良くなりました。


19分間のストレッチをしっかりやって運動終了です。


帰宅して夜ご飯作りです。
作りながら、ミニトマト・牛乳・恵ヨーグルトを食べました。
夜の食事です。

あんこう鍋2杯
あんこう半分を使って鍋にしました。
昨日食べた鍋よりも野菜がいっぱいで、
コラーゲンたっぷりで美味しかったです。


ダイエット283日目 昨日食べた分が一昨日の
体重の0.4kg増で済んで良かったです。
運動が思うように出来ませんでした。
明日から3連休ですがジムに行くように頑張ります。