私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット6日目!

今日は通院日なので早めに起きて、

1度予約しに病院へ行ってきました。

朝の体重です。

体脂肪45.0% 体年齢72才 BMI39.3 基礎代謝2084kal 内臓脂肪レベル23.5

昨日より体重は0.8減 体脂肪0.3増 BMI0.2減 

基礎代謝14kal減 内臓脂肪0.5減

体脂肪が少し増えて、基礎代謝も14kal減っていた。

朝の食事です。

今日は野菜スープにヱスビーカレーを入れて、

エリンギも加えて食べ応えあるカレースープにしました。

それと前日残った炊き込みご飯を軽くよそり、

市販のうの花を1つ加えてました。

オレンジはお腹がいっぱいで残しました。


再び病院へ向い診察を受けました。

主治医からもダイエットを始めた事を言うと、

少しペースが速いと指摘されました。

日中気温が高かったからか、帰宅後に少し体調を崩しました。

体調が回復してから家族用の夕食の買い物に行ってきました。


夕方の食事です。

夕食は朝の野菜スープとオレンジです。


ダイエット6日目 今日は通院と買い物以外はあまり動けなかったので、

明日はジムで運動を頑張りたいと思います。

本来は野菜と果物だけですが、

今日は朝食に炭水化物とおから料理を摂取してみました。

明日のデータ次第で、野菜スープ+αしていこうと思います。