私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット68日目!

昨晩はなかなか寝付けず、かなり寝不足です。
朝の体重です。

体脂肪42.9% 体年齢70才 BMI37.9 基礎代謝2046kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.1%減 BMI0.1増
基礎代謝5kal増 内臓脂肪0.5減


朝とお昼は一緒です。
朝とお昼の食事です。

トマトときゅうりとレタスのサラダ・玉子焼き・キムチ
しらす・もずく・雑穀米ご飯2膳・R-1ヨーグルト


食後直ぐに支度をして愛猫を連れて動物病院へ行きました。
吐いたのは暑さのせいではないかと先生が仰ってました。
体重も減ってないので、いつもの点滴をしてもらい、
ノミの予防の薬も貰って帰りました。
帰宅したら愛猫はダッシュして隠れてしまいました。


暑いのでアイスを食べました。

ストロベリー味


夕方になったので買い物に出かけて、
帰宅後に朝顔と野菜のお水をあげました。
少し休憩してから夕食作りをしました。
夕方の食事です。

海鮮と野菜の炒め物・豚の生姜焼き・雑穀米ご飯(3分つき)
写真にはありませんが、ゆで卵2個


ダイエット68日目 昨日外食した割には体重が0.2kg増で済んで良かったです。
食欲が日増しに増してます。
体調も不安定なので、睡眠時間をしっかり取れる様に心掛けます。