私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット75日目!

首を寝違えてしまって、かなり痛む。
朝の体重です。

体脂肪43.1% 体年齢70才 BMI37.9 基礎代謝2045kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体脂肪は0.3%減 基礎代謝3kal増
他は昨日と同じ数値でした。


朝顔と野菜にお水をあげる。


朝とお昼ご飯は一緒です。
朝とお昼の食事です。

玉子焼き・トマトときゅうりのサラダ・雑穀米ご飯(3分つき)


コープさんの配達でアイスが届きました。
抹茶のアイスを食べました。


夕方になって夕食を用意して食べました。
途中で体調が悪くなりましたが、ご飯を作って食べて休みました。
夕方の食事です。

ハンバーグ・きのこ炒め・トマト・卯の花
白米ご飯(3分つき)・R-1ヨーグルト


ダイエット75日目 昨日は外食したので体重が増加するかと思いましたが、
これ以上は増加しないで済みました。
ご飯のメニューも新しく考えたいのですが、
体調が今ひとつ上がらず実行できてません。