私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット81日目!

体調があまり良くなくて遅めの起床。
朝の体重です。(ピンボケしてしまってて、ごめんなさい。)

体脂肪43.5% 体年齢70才 BMI37.7 基礎代謝2032kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体脂肪0.3%増 基礎代謝3kal減
あとは数値は昨日と一緒です。


今日は家族の帰宅を待ってたらお昼過ぎになりました。
お昼の食事です。

玉子焼き・塩茹でジャガイモ・トマト・湯葉の野菜巻き・納豆キムチ
白米(3分つき)・R-1ヨーグルト
ジャガイモはこの間の残りのインカのめざめを塩茹でて食べました。
ホクホクで美味しいです。


体調があまり良くないので少し愛猫と横になってました。


夕方になってカレーをリクエストされたので作り始めました。
私も久しぶりに食べる事になりました。
夕方の食事です。

カレーライス2杯・山芋のサラダ
つい美味しくできてたので、おかわりしてしまいました。


ダイエット81日目 天気が悪い日が続いてるせいか体調がイマイチです。
食事もなかなか改善できないままでいます。
のんびりダイエットしようと思います。