私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット86日目!

5日間体調もあまり良くなかったのでお休みさせて頂きました。
体調の良い日は階段磨き掃除や排水溝掃除をやってみたり、
銀行に支払いに行ったり、買い物に出かけたり、
と以前と変わらないような感じで生活してました。
持病があまり回復してないので完全に治ってから、
またダイエットを始めようかとも思いました。
でも、お休み中に訪問して下さった方もいるようなので、
運動抜きで体重が停滞気味のブログになっていますが、
毎日更新してた事で凄いリバウンドもなってません。
一応はダイエットにはなってるようです。
今日もそうですが、体調が悪くて食事の時間がずれた時は、
軽めの食事にしようかと思います。
無理しない程度のブログ更新にはなりますが、よろしくお願いします。


目覚めがあまり良くなくてお昼頃に起きました。
お昼の体重です。

体脂肪43.1% 体年齢70才 BMI37.7 基礎代謝2037kal 内臓脂肪レベル21.0
5日前より体重は0.8kg増 体脂肪0.2%減 BMI0.2減 
基礎代謝16kal増 内臓脂肪0.5増
お休み中に色々と食べた割には0.8kg増に止まって良かったです。


お昼ご飯が少し遅くなりました。
お昼の食事です。

玉子焼き・カイワレ大根とトマトのサラダ・キムチ納豆・卯の花
白米ご飯(3分つき)・しらす・R-1ヨーグルト


扇風機をかけて椅子で寛いでたら、窓が閉まったままの状態に気づかなくて、
蒸し蒸し状態で体調が悪化してしまい横になってました。


夕方になって食事の用意をしようと思ったが、
お腹があまり減ってなかったので梨を剥いて食べました。

梨1個


ダイエット86日目 久しぶりにブログが更新できました。
5日前に比べて体重はまた増えましたが、
のんびり体重を減らしてこうと思います。
更新後に訪問して下さった方に、訪問させて頂きます。