私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット99日目!

朝からお腹の具合が悪くて遅めの起床。
朝の体重です。

体脂肪43.0% 体年齢70才 BMI37.2 基礎代謝2012kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.1%減 基礎代謝3kal増 内臓脂肪0.5増


昼夕食事30分前にオレンジ寒天ゼリーに、
オリゴのおかげダブルサポートを1杯かけて食べる。


食事の用意をしてたらお昼になってました。
お昼の食事です。

玉子焼き・サラダ(トマト・水菜)・ナスの浅漬け・白米ご飯
お腹の具合がイマイチで食欲もなかったので少な目に食べました。


そしてまた横になってました。


今日は夕方に家族が外出するので、
食欲もなかったので抹茶シェイクと果物で済ませました。
夕方の食事です。

抹茶シェイク・洋梨1個


洗い物をしている時に体調が急に悪くなったので、少し横になってました。
少しだけ回復したのでブログの更新をしたら、また横になります。


ダイエット99日目 やっと113kg台になったと思ったら、
また114kg台に戻りました。少しずつ減らしていこうと思います。
明日になったら体調が良くなっていますように…