私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット10日目!

昨日はよく眠れて目覚めがとても良好です。

ここ2日お通じがあまりよくないです。

朝の体重です。


体脂肪44.3% 体年齢71才 BMI39.2 基礎代謝2088kal 内臓脂肪レベル23.0

昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.2%減 BMI0.1増 基礎代謝7kal増

2日間で体重が0.4kg増です。体脂肪が減ってるので良かったです。


朝の食事です。


アスパラのささみ巻き・ひじきの煮物・トマトときゅうりのめかぶ和え

具沢山お味噌汁は本日はキャベツ・まいたけも入れて作りました。

炭水化物を少し食べようと思い、お粥にしてみました。

お味噌汁を半分残しました。


午前中は家事をして、午後からは実家のかめ小屋作り。

今日は外回りに藤棚作りをお手伝い。

穴掘りが疲れました。

帰宅後は録画したテレビをみて、ゆっくりしてました。


最近は胃の活動が活発になってきて、お腹が減るようになりました。

夕食を食べました。

夕方の食事です。

具沢山お味噌汁と朝作ったアスパラのささみ巻き

R-1ヨーグルトを食べました。

まだR-1効果が現れず。


ダイエット10日目 胃もだいぶ活動してきてるので、

炭水化物もお粥にして軽めに摂取してみます。

お通じがあまり良くないので、R-1が早く効いてくれる事を待ちます。