私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット102日目!

今日もなかなか起きれず遅めの起床です。
朝顔と野菜にお水をあげました。
朝の体重です。

体脂肪42.9% 体年齢69才 BMI37.1 基礎代謝2008kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より体脂肪は0.3%減 体年齢1才減 基礎代謝4kal増
あとは昨日と一緒でした。


昼夕食事30分前にオレンジ寒天ゼリーを、
オリゴのおかげダブルサポートを1杯かけて食べる。


食事の用意をしてたらお昼になりました。
お昼の食事です。

鯵のたたき・イナダのお刺身・トマトサラダ・しじみのお味噌汁・白米ご飯


おやつに紅茶のアイスを食べました。

コープの注文のアイスですが、なかなか美味しかったです。


日中は録画したテレビを見て過ごしました。


夕方になりエビフライ作りを作り始めました。
実家から電話があってお父さんが焼きそばを沢山作ったとの事。
私はエビフライを作ってたので遠慮しました。
家族は食べに行ったまままだ帰ってきません。

エビフライ・サラダ(トマト・レタス)・湯葉と野菜巻き
しじみのお味噌汁・白米ご飯
久しぶりのエビフライだったので、しっかり食べてしまいました。
美味しかったので、また明日から頑張ります。


新しくグレープ寒天ゼリーを作りました。

100%グレープジュースと寒天を混ぜて固めました。
今回はちゃんと固まったので良かったです。


ダイエット102日目 魚を食べだしたからか?体脂肪が減ってきてます。
基礎代謝もまた4kal増で良かったです。
明日はエビフライ食べちゃったから増えてるかな?