私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット122日目!

今日は5時半に目が覚めて、そのまま洗濯を始めました。
もう夏日がないと天気予報で言ってたので、
タオルケット類と愛猫のタオルをお洗濯~♪
家族が起きてきたら家族の毛布をお洗濯してスッキリしましたよ。


朝の体重です。(ピンぼけですみません。)

体脂肪42.5% 体年齢69才 BMI37.7 基礎代謝2045kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より体脂肪は0.2%増 基礎代謝3kal減
あとは昨日と同じ数値でした。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

秋刀魚の塩焼き・納豆キムチ・サラダ(茹でもやし・トマト・きゅうり)
ナスのお味噌汁・雑穀米ご飯(3分つき)


洗濯を干し終えて家族が食事が終わるまで、
インターネットオークションに出し品物の撮影をしてました。
以前からやってみたくて家族やブログでやってる方も居たので、
20代の頃によくディズニーグッツをパークに行ったら買ってました。
その頃の非売品の限定グッツとかアニバーサリーグッツなど、
もう飽きてあげるか捨てるかって思ってたので出店してみました。
売れたら愛猫のご飯代にしようかと思ってて楽しみです♪


家族が食事を終えて少しお腹がこなれた頃に、
家族がオリジナルで出してる商品の撮影をやりました。
家族がモデルで私がカメラマンです。
新商品が出たりするとよく家族に頼まれます。
写真の構図も最近は少しだけ分かるようになってきてます。
撮る方はモデルさんより疲れませんが、
モデルの家族は何回も着替えるので大変そうです。
ちょくちょく休憩を入れてお茶を出したりしてます。
今日は1日撮影で終わりました。


今日は早くから起きててお昼を食べました。
お昼の食事です。

たこ焼き5個・ナスのお味噌汁


休憩中はおやつとお茶を食べてましたよ。

ロイズの生チョコ4個


夕方になり夕食作り。
今日はレバニラ炒めとひじきの煮物などでした。
夕方の食事です。

レバニラ炒め・ひじきの煮物・雑穀米のわかめご飯
レバニラ炒めとひじきの煮物は美味しかったのですが、
雑穀米わかめご飯は微妙な味でしたw


ダイエット122日目 生理がもう少しで終わりになります。
明日の調子が安定してたら久しぶりにジムに行ってみようかと思います。
行くのが2ヶ月ぶり位なので、少しずつ体を慣らします。