私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット16日目!

昨夜遅く寝たので今朝はギリギリまで寝てました。

朝の体重です。

体脂肪44.3% 体年齢72才 BMI39.7 基礎代謝2114kal 内臓脂肪レベル23.5

昨日より体重は0.6kg増 体脂肪0.4%増 BMI0.2増 基礎代謝5kal増

昨日の豆腐ハンバーグの失敗作を食べたせいか、

全体的に数値が増えてます。


今日は家族のSNSの知り合いと会う約束があり、

朝食は時間が無かったので、すき家さんで牛丼とん汁セットを注文。

急いで公園へ向いました。

駐車場が混んでいて少し遅刻して到着。

Rさんと合流して公園内散策

右がうちのかめさん、左がRさんのかめさん

Rさんからお菓子を頂いて2つ食べました。

日陰で色々とかめさんとかの話を伺いました。

休日でかなりの人が来ていて、

うちのかめさんが藪に隠れてしまい。

帰る時に捕まえようとしたら、

スズメバチの巣の側で公園の管理の方にお願いして、

どうにか帰って来れました。


帰宅して夕食を食べました。

夕方の食事

具沢山味噌汁・寄せ豆腐・R-1ヨーグルト


ダイエット16日目 今日はジムに行く日でしたが、

公園で移動を繰り返してたので、少しは運動になったかな?

明日はジムでちゃんと運動をしようと思います。