私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット53日目!

今日は遅めの起床です。

朝の体重です。

体脂肪43.5% 体年齢70才 BMI38.1 基礎代謝2049kal 内臓脂肪レベル21.5

昨日より体重は0.4kg減 体脂肪0.1%増 BMI0.2減 基礎代謝8kal減


朝の食事です。

オールブランフルーツミックス・もずく・R-1ヨーグルト


昨日の木の剪定で毛虫でも居たのか、手が湿疹で腫れてしまってて、

家族が皮膚科でもらった軟膏をもらってつけました。

今も少し痒みがあって赤い湿疹だらけです。


ジムに行く前にドラ焼きを食べました。


お昼を少し過ぎてからジムに向いました。

しっかりストレッチをして、いつもの筋トレをしました。

少し混雑してて順番待ちもしてました。

筋トレと有酸素運動の出来るマシンをやりました。

11分間 110kal減

脈拍数があまり上がらなかったです。

続いてエアロバイクを行いました。

負荷110~120 脈拍数130~150 回転数36~39

30分間 220kal減 

脈拍数がこちらもあまり上がりませんでした。

買い物をして帰宅する。


少し遅めのお昼ごはんを用意して食べました。

お昼の食事です。

キャベツと海鮮の炒め物・魚の粕漬け焼き物・キムチ

オクラ納豆・雑穀米(3分つき)


夕方に朝顔と野菜の水遣りをしました。

枝豆は実が成長してない感じです。


夜ごはんのサラダを作って食べる。

わかめと豆腐のサラダ(市販のサラダとサニーレタス・トマト・わかめ・豆腐)


ダイエット53日目 増えてしまった分が0.4kg戻って良かったです。

明日は体調次第で遠出して買い物をします。