私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット54日目!

今日も遅めの起床です。

朝の体重です。

体脂肪43.3% 体年齢70才 BMI38.3 基礎代謝2059kal 内臓脂肪レベル21.5

昨日より体重は0.4kg増 体脂肪0.2%減 BMI0.2増 基礎代謝10kal増


朝の食事です。

オールブランフルーツミックス・もずく・R-1ヨーグルト


ジョイフルへ買い物へ行こうとしたら、

車を使うと言って待たされました。

帰宅して行こうとしたら急に家族も行くと言い出して、

更に待たされて、結局午後1時半になってやっと出発。

途中ガソリンスタンドに寄って給油もしました。


ジョイフルへ到着してまずは愛猫の缶詰とドライを購入。

続いて玄米を購入出来ました。

玄米ご飯がよく解かってなかったので、お店の方に教えて頂きました。

うちはいつも玄米を買っていたようで、精米する事で白米になってたようです。

やっと理解できたので明日にでも玄米ご飯を炊いてみようと思います。

ガーデニングコーナーで睡蓮の肥料も購入して、

あとはかめを連れて行く頑丈な入れ物も購入しました。

店内を行ったりきたりしてクタクタになりました。

最後に食料品のコーナーで家族の食料を色々と購入して、

やっとお買い物終了です。

行きも帰りも運転したので、かなり疲れました。


帰宅したら4時半でお昼ご飯は結局食べれませんでした。

お腹がかなり空き過ぎたので、早めに夕ご飯にしました。

夕方の食事です。

わかめとトマトのサラダ・ささみの味噌焼き・キャベツと海鮮炒め

湯葉の野菜巻き・雑穀米(3分つき)


ダイエット54日目 昨日のお昼が遅かったのと、

間食したのが良くなかったからか?

体重がまた0.4kg増になってしまいました。

お昼ご飯が遅い時は夕食にして早めに食べるようにしてみます。