私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット62日目!

今日は病院の日でしたが生理になって体調が悪くて、
行く時間が遅くなりました。
朝の体重です。

体脂肪43.1% 体年齢70才 BMI37.9 基礎代謝2044kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体重は0.4kg減 体脂肪0.1%減 BMI0.1減 基礎代謝3kal減


1度病院へ行って順番を取って帰宅する。
食事の用意する。
朝とお昼ご飯は一緒です。

ピーマンとナスの味噌炒め・目玉焼き・納豆・もずく・卯の花
玄米ご飯・R-1ヨーグルト


食事を食べ終えて再び病院へ向いました。
以前より駐車場が遠くなり、歩いて病院まで15分くらいかかりました。
診察の順番もなかなか来ず、やっと順番になり診察しました。
以前よりかは体調が安定してるので、2週間から1ヶ月にしてもらいました。


帰宅して買い物と法事に使うストッキングを買いに出かけて、
帰ってきたら暑さと生理中のだるさでぐったりでした。


夕方になって朝顔と野菜のお水をあげました。
そろそろ枝豆を収穫しようと思います。


夕食を作って食べました。
夕方の食事です。

豚の生姜焼き・トマトときゅうりとモッツレラチーズのサラダ
刺身こんにゃく・玄米ご飯


ダイエット62日目 体重が少しずつ戻ってましたが、
生理になったので体重の増加が始まりそうです。
運動も暫く出来ないので、体重増加が気になります。