私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット64日目!

おじいちゃんの法事なので、いつもより早起きしました。
朝の体重です。

体脂肪42.9% 体年齢70才 BMI37.9 基礎代謝2047kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.3%減 BMI0.1増 
基礎代謝9kal増 内臓脂肪0.5減


朝一で義理の姉と甥っ子がやってきて、
岡山県土産のお菓子をくれました。

今日は色々と食べたので、明日頂きます。


お寺に集合して法事を親戚一同と一緒にやりました。
法事後お墓参りをして、その後回転寿司に移動。
今日はがってん寿司に行きました。
早めについて店内で待っていたら、
隣の親切なおばさんが割引クーポンをくださいました。
人数が多いので2つのテーブルに分かれて食べました。
お寿司の握りのランチセットを注文。
待っている間にサラダを注文して食べてました。
アラのお味噌汁とドリンクバーがランチは無料らしいので、
始めに爽健美茶にしてお寿司の時に頂きました。
ランチセットがなかなか来ないので、流れてきた魚のから揚げを食べてました。
するとやっとランチセットがきて、美味しく頂きました。
追加でサーモンを1皿追加して、あと兄と1皿を半分こして食べました。
ドリンクバー2杯目はオレンジのスカッシュ・3杯目は野菜ジュース


食事会が終わって解散して帰宅する。
朝が早かったので少し疲れてしまいのんびりしてました。


夕方になりそんなにお腹が空いてなかったので、
とろろそばとサラダにしました。
夕方の食事です。

とろろそば・鶏肉と七味焼き・トマトと水菜のサラダ


ダイエット64日目 生理のせいか、昨日の夕食が多かったのか?
0.2kg増でした。今日はお昼をいっぱい食べたので体重増加は免れません。
料理のメニューがマンネリ化してるので、図書館で参考書を探します。
明日は血液検査の結果を聞きにクリニックへ行きます。
良くなってる事を祈ります。