私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット83日目!

朝方に家族が何度も起きたり寝たりを繰り返して寝不足です。
今日は午前中に病院へ行ってきました。
朝の体重です。

体脂肪43.5% 体年齢70才 BMI37.7 基礎代謝2031kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体脂肪は0.1%増 基礎代謝2kal減
他の数値は昨日と同じでした。


順番を取りに病院へ行くと思ったより時間がかからないので、
用事を済ませてから、すき家で食事を取りました。
牛丼に豚汁卵セットを注文しました。
久しぶりに食べたせいか美味しかったです。
病院へ戻ると順番が過ぎてて、次が私の番になりました。
先生にここ数週間の状態を話と、薬を増やして様子を見ることになりました。
眠気の出る薬で前に血液検査の数値が上がる薬なので、
本当は飲みたくないのですが、調子が良くする為に暫く飲みます。
これで体調が回復してくれたら嬉しいです。
また2週間後に病院へ行くようになりました。


帰り道でダイソーに寄って耳栓を再購入しました。
家族が物音をたてる方なので、寝る時の必需品です。
1度家に帰宅して、朝が早かったので椅子で1時間うたたねをしました。
その後に買い物に行って食材を色々と買ってきました。
スーパーでめんつゆが思い出せずにいたので、
次の買い物の時こそは買います。


帰宅後夕食の支度をして食べました。
家族がリクエストしてくれなかったので、
今日はレバニラにしました。

レバニラ炒め・刺身こんにゃく(青海苔味)・雑穀米ご飯(3分つき)
前回レバニラ炒めをした時に醤油を入れ忘れてしまったので、
今回は失敗なく作ることが出来て美味しく作れました。


ダイエット83日目 体重や数値がここ4日間同じなので、
停滞期なのか?まあ、増えないだけでよしとしています。
夕方に久しぶりに良いお通じがあったので、食事が美味しく感じました。