私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット96日目!

今朝は日曜日なので、いつもより遅めに起きました。
朝顔と野菜にお水をあげます。


朝の体重です。

体脂肪42.9% 体年齢69才 BMI37.4 基礎代謝2020kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は1kg減 体脂肪0.4%増 BMI0.3減 基礎代謝22kal減


食事30分前にりんごの寒天ゼリーに、
オリゴのおかげダブルサポートを1杯かけて食べる。


家族が外出してたので焼肉の支度をしてました。
準備の途中に家族が帰宅して食事を始めました。
お昼の食事になってしまいました。


まずは野菜を2回食べます。

ジャガイモ・かぼちゃ・ナス・ピーマン・玉ねぎ・ズッキーニ・エリンギなど


3回目でお肉と野菜と一緒に焼いて食べます。

あと白米1膳を食べました。
焼肉は野菜とか焼けるのに時間がかかるので、
時間をかけて食事をするので少ない量でもお腹がいっぱいになります。


食後はテレビを見てまったりしてました。


種を蒔いたブロッコリースプラウトの芽が出始めました。

白い芽が沢山出てきましたよ。これから3~5cmになったら光を当てるそうです。


お昼の焼肉がまだお腹に残ってるので、
夕飯は抹茶シェイクと完熟バナナにしました。
夕方の食事です。

抹茶シェイクと完熟バナナ


夕方に家族が飲み会に行ってるので、帰って来るまでのんびりしてます。


ダイエット96日目 生理が終わりに近づいてきた為か?
体重が元に戻りました。体脂肪も0.4%に戻ってしまいましたけどね。
明日の体調次第でジムに久しぶりに行って運動をしてきます。