私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット97日目!

今日はいつもより少し遅めに起きました。
朝顔と野菜にお水をあげます。


朝の体重です。

体脂肪42.8% 体年齢69才 BMI37.2 基礎代謝2015kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は0.4kg減 体脂肪0.1%減 BMI0.2減 基礎代謝5kal減


朝夕食前30分前にりんご寒天ゼリーにオリゴのおかげダブルサポートを
ティースプーン1杯入れて食べる。


朝の食事を用意して食べる。
朝の食事です。

目玉焼き・サラダ(トマト・きゅうり・レタス)・納豆キムチ・白米ご飯


体調が今ひとつで横になってました。


夕方になったので夕食の準備を始めました。
今日ははたはたの竜田揚げです。
前回の紙を引かなかったので紙を引きました。
夕方の食事です。

はたはたの竜田揚げ・サーモンサラダ(サーモン・ミニトマト・レタス)・白米ご飯
紙を引いたのではたはたがべちょりならなくて最後まで美味しく食べれました。
サーモンを乗せたシンプルサラダ、シーザーサラダドレッシングで食べました。


写真にはありませんが、食後に種なしぶどうを半分こして食べました。
甘くて美味しかったです。


ダイエット97日目 昨日は食事が少なめだったので体重が0.4kg減でした。
今日はちょっと食べ過ぎてしまったので体重が増えてしまいそうです。