私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット15日目!

今朝は目覚めが良い方で、まずまずです。

朝の体重です。

体脂肪43.9% 体年齢72才 BMI39.5 基礎代謝2109kal 内臓脂肪レベル23.5

昨日より体重は0.4kg減 BMI0.1減 基礎代謝6kal増 


前日でダイエット開始2週間目の結果を書き忘れたので、

ダイエット8日目より体重は1.8kg増 体脂肪0.1減 BMI0.5増

基礎代謝41kal増 内臓脂肪0.5増


ダイエット1日目より3.4kg減 体脂肪1.5%減 体年齢1才減

BMI1.2減 基礎代謝30kal減 内臓脂肪2減


朝の食事です。

具沢山お味噌汁(大根・人参・しめじ・しいたけ・玉ねぎ)

鮭・納豆(ネギ入り)ご飯


午前中に愛猫を動物病院へ連れて行き、

帰宅後朝顔の植え替え

先日蒔いた二十日大根と枝豆の芽が出てきました。


夕食作りをして食べる。

具沢山味噌汁・茹でとうもろこし・R-1ヨーグルト

写真には載ってませんが、豆腐ハンバーグも食べました。

豆腐の入れ過ぎか、ぐちゃぐちゃなので載せませんでした。


ダイエット15日目 食事の量が増えてきたのもあり、

体重が増加しました。

ジムでの運動で筋トレも少しずつ始めようかと思います。