私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット302~304日目!

水曜日は午前中は皮膚科に行って、
午後は天気が良かったので近所の公園へお花見しに行ってきました。
カメラを持っていって久しぶりに色々な写真が撮れて楽しかったです。


帰宅して夕方になってからジムに行って運動をしました。
回転数が70以上をキープして負荷は79~85でした。
調子が良かったので1時間の運動でした。


木曜日は家族の誕生日で温泉に行ってきました。
お弁当を持って温泉グッツを持ち、高速入り口まで私が運転しました。
運転も少しずつ慣れてきて遠出でも運転に慣れてきました。


高速近くのJAでは野菜を買い、イチゴ農家さんではイチゴゼリーを買い、
麦味噌が美味しかったので、販売店まで行ってみました。
値段は温泉と100円しか変わらずで、
レジの方の対応が悪かったのでもう行きませんw


今日は1日限定の御食事券を頂いて、
おやつにはシフォンケーキと醤油アイスセットを注文して食べました。
これは私の誕生日の時にも頂きましたが美味しいですね。


温泉に2度入り、人とも少し交流して、
少し早めに帰りマルダイ水産で久しぶりにお寿司を食べました。
桜鯛の握りがかなり美味しかったので、家族は3回注文してましたw
十皿でそこそこお腹がいっぱいになりました。
帰宅後にお味噌汁を1杯飲んで十分お腹いっぱいです。


金曜日は朝4時に目が覚めて、少し早かったのですがそのまま起きてました。
午前中はD2に行って新しいタオルかけと野菜の種を買いました。
あとお豆腐屋さんに買い物もしてきました。


朝が早過ぎた為、日中仇となって1時間位横になってました。


今日はやたらとお腹が空いて、
菜の花わさび和え・芋がら・お味噌汁
アイスクリームと食べまくってしまいました。


また夕方にジムに行って運動をしましたが、
体調がいまいちだったので30分位しか出来ませんでした。
でも回転数は70台をキープして、負荷79にしてました。


Yは相変わらず挨拶なしで、
Yと仲が良いおばさんが何かトイレ臭いと言い出して、
私の方も向いて匂うとか無神経な物いいをされて不快な気分になりました。
今日は遅めに行ったのにおばさん軍団がぞろぞろ居て参りました。


3日間の体重の結果を報告します。
302日目

体脂肪40.9% 体年齢66才 BMI35.0 基礎代謝1933kal 内臓脂肪レベル16.0
相変わらず体重はそのままになってます。


303日目

体脂肪41.1% 体年齢66才 BMI34.9 基礎代謝1925kal 内臓脂肪レベル16.0
この日は前日にジムで運動して運動後が600g減ってたので体重が落ちてました。


304日目

体脂肪40.9% 体年齢66才 BMI34.9 基礎代謝1931kal 内臓脂肪レベル16.5
久しぶりの甘味とお寿司を食べた割には、そんなに体重は増えませんでした。


次回は近所の桜を見に行った日の写真も紹介しようと思います。


ダイエット302~304日目
運動は今の所1日置きにはするように心掛けています。
体調と空いた時間を狙って、運動を頑張ります。
不快にさせられる原因の方との接触を極力減らそうと思います。