私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット67日目!

今日も目覚めがあまり良くなく遅めの起床です。
朝の体重です。

体脂肪43.0% 体年齢70才 BMI37.8 基礎代謝2041kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体重は0.4kg増 体脂肪0.2%減 BMI0.1増 
基礎代謝10kal増 内臓脂肪0.5増


食事を作ろうとしたら家族が外食しようと言われて、
久しぶりにナポリの窯へ行きました。
夜にもあるメニューのコースを注文しました。
始めに大きなチーズを店員さんが削ってかけてくれる
シーザーサラダがきました。これはいつも食べてますが美味しいです。
続いて野菜のスープがきて飲んでたら、
ハーフ&ハーフのピッツァ(マルゲリータと明太子と御餅)がきました。
ここのピッツァも入り口側の大きな窯で焼いていてとても美味しいです。
明太子と御餅は初めて食べましたが美味しかったです。
次にパスタが海老の濃厚パスタ?だったかな?
これもよく注文しますが生パスタで濃厚な海老の風味が効いていて、
とても美味しいメニューです。
ドルチェにしようと思いましたが、もう1品追加して注文。
ハーフ&ハーフのピッツァ(BLT?と照り焼きチキン)
BLTも初めて食べましたが、野菜がちゃきちゃきしていて美味しかったです。
最後にドルチェを注文して、ブルーベリータルトとアイスティーがきました。
食べ終わってから食事中に話が出た銀行の口座開設をしに、
銀行へ行く途中で印鑑を取りに1度自宅に戻り銀行へ行きました。
手続きには思ったよりも時間がかからなくて良かったです。


帰宅すると部屋のあっちこっちに愛猫が吐いてて、
部屋を探しても姿が見えず夕方になって、1階から出てきました。
明日は様子を見て病院へ連れて行く予定です。
夕方になり朝顔と野菜の水をあげました。
お腹があまり減ってませんでしたが、
お蕎麦茹でて食べる事にしました。
夕方の食事です。

とろろそば・写真にはないですがR-1ヨーグルト


ダイエット67日目 ここ数日食欲が増してる感じです。
運動が出来きない為か?お通じもあまり良くありません。
体重も増加傾向になってるので、あまり増えないようには気をつけます。
ここ1週間は睡眠の質が良くないので、少し薬を調節して体調管理をします。