私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット108日目!

昨夜なかなか眠れず今日はお昼まで寝てました。
お昼の体重です。

体脂肪42.8% 体年齢69才 BMI37.4 基礎代謝2022kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重1.4kg減 体脂肪0.2%増 BMI0.4減 基礎代謝25kal減


昼夜食事30分前にグレープ寒天ゼリーに
オリゴのおかげダブルサポートを1杯かけて食べる。


お昼の用意をして食べる。
お昼の食事です。

秋刀魚の缶詰・肉じゃが・キムチ納豆・白米ご飯(3分つき)


少し風邪を引いたのかだるかったので愛猫と横になってました。


家族が7時近くにやっと帰宅して夜ご飯になりました。
今日は水餃子にしました。
夜の食事です。

水餃子・サラダ(ブロッコリースプラウト・サラダ水菜・ロログリーン・ルッコラ
スイートバジル・サラダほうれん草・トマト)・白米ご飯(3分つき)
水餃子は美味しくできました。家族もおかわりして食べてましたよ。
水耕栽培してたブロッコリースプラウトがこれ以上成長しなかったので、
今日切ってサラダに混ぜました。味は混ざってたのでよく判りませんでした。
水耕栽培は難しいですね。


デザートにチョコを食べました。

IKEAで買ったチョコは美味しかったです。


ダイエット108日目 昨日増えた体重が1.4kg減ったので良かったです。
少しずつ113kg台を目指します。