私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット109日目!

今日も少し遅めの起床です。
朝の体重です。

体脂肪42.9% 体年齢69才 BMI37.4 基礎代謝2020kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より体脂肪は0.1%増 基礎代謝2kal減 内臓脂肪レベル0.5減
あとは昨日と同じ数値でした。


昼食前30分前にグレープ寒天ゼリーを
オリゴのおかげダブルサポートを1杯かけて食べる。


食事の支度をしてたらお昼になりました。
家族が食パンを買ってきてくれて久しぶりに卵サンドを作りました。

卵サンド+食パン1枚追加 サラダ(トマト・アボカド・ルッコラ
スイートバジル・サラダほうれん草)
厚切りの6枚切りで卵をいっぱい入れて美味しかったです。
家族が食パンをもっと食べるかと思ったら、
食べなかったので残りも食べました。
サラダはトマトとアボカドたっぷりで美味しかったです。


チョコをデザートに食べました。


頭痛が少ししてたので愛猫と一緒に横になってました。
買い物に行く予定でしたがあるもので作ることになりました。


夕方になっても頭痛が良くならなくて、
食事の用意もいつもより時間がかかってしまいました。
抹茶シェイクを飲んで糖分補給しました。


今日はスチームオーブンで作ったから揚げです。
油を一切使ってないので普通のから揚げよりかはヘルシーです。

から揚げ・サラダ(もやし・ミニトマト・アスパラ)・白米ご飯
家族がから揚げ好きなので喜んでいつも食べてます。
家族がスチームオーブンのから揚げだから食べてみたら?
と言うので、久しぶりに食べてみました。
遅い時間に結構食べてしまったので明日の体重が心配です。


皆さんのブログ回りをしていたら、
急に体調が悪くなってきて横になってました。
1時間くらいして回復したのでブログを更新してます。


ダイエット109日目 ここ数日風邪なのか?持病なのか?体調が良くないです。
明日は久しぶりの晴れなので体調が回復するように早めに寝るようにします。