私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット112日目!

今日はいつもより早めに起きました。
朝の体重です。

体脂肪43.1% 体年齢70才 BMI37.4 基礎代謝2021kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日と比較してすべて同じでした。


今日でダイエット16週目になりました。
ダイエット106日目より体重は0.4kg増 体脂肪0.1%減 
BMI0.1増 基礎代謝8kal増
全体的に数値が上がってます。


ダイエット初日より体重は10.2kg減 体脂肪2.3%減 体年齢3才減 BMI3.4減
基礎代謝124kal減 内臓脂肪レベル5減
ダイエット105日目より0.6kg増なので、113kg台に戻します。


朝夕食後30分前にグレープ寒天ゼリーを
オリゴのおかげダブルサポートを1杯かけて食べる。


今日は10時半頃から焼肉をやりました。
1時間半かけてゆっくり食べましたよ。
まずは野菜を2回食べます。

かぼちゃ・ピーマン・ナス・ズッキーニ・玉ねぎです。


3回目からお肉を焼きだして野菜と食べます。

他に白米ご飯(3分つき)を1膳食べました。


おやつにコープさんから届いたアイスモナカと抹茶シェイクを飲みました。


夕方になり野菜のお水をあげにいくと、
親戚のおばさんが昨日あげた野菜のお礼と感想を言ってくれました。
ブロッコリースプラウトをスーパーで買ってたらしくて、
とても美味しかったと仰ってました。
栽培方法を教えたので育ててみて下さいって言いました。
解からなかったらいつでもお教えしますと言って別れました。
喜んでもらえて嬉しかったです。


お腹がそんなに減ってなかったので、
夕食はサラダだけにしました。

サラダ(トマト・スイートバジル・ロログリーン・サラダ水菜など)
ゆずこしょうドレッシングで頂きました。


ダイエット112日目 先週から徐々に体重が増加傾向なので、
少し食事の量を調整していこうと思いました。
目指せ!113kg台!!