私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット113日目!

今日は少し遅めの起床です。
朝の体重です。

体脂肪42.9% 体年齢69才 BMI37.4 基礎代謝2021kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より体重は0.2kg減 体脂肪0.2%減 体年齢1才減 内臓脂肪レベル0.5減


朝夕食事30分前にグレープフルーツ寒天ゼリーを
オリゴのおかげダブルサポートを1杯かけて食べる。


朝の食事を用意して食べる。
朝の食事です。

鰯缶詰め・サラダ(トマト・レタス・モッツレラチーズ)
明太子・白米ご飯(3分つき)


今日は午後から家業の事務仕事をまたやるようになりました。
久しぶりにやるのでやり方を思い出しながら作業しました。
事務仕事は苦手ですが、途中休憩を入れてやってました。
ノルマがないのでやる事は多いですが気が楽です。


おやつにアイスモナカを食べました。


夕方になり夕食の支度をしました。
今日はステーキなので塩コショウをして冷蔵庫で寝かして、
その間に他を作ってステーキを待ちます。
夕方の食事です。

ステーキ・サラダ(きゅうり・レタス)・湯葉・白米ご飯(3分つき)
ステーキがボリュームがあるので、かなりの食べ応えです。
家族は厚切りが好きなので、噛み応えがあって美味しいと言ってますw
このステーキは美味しいけれど、
食べると顎をかなり使うので食べ終わると顎が疲れてます。


ダイエット113日目 明日から食事を少し見直して買い物をします。
事務仕事もやり始めてやる事が多くなりました。
無理しない程度に頑張ります。