私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット23日目!

今日も遅めの起床です。

朝の体重です。


体脂肪44.3% 体年齢72才 BMI38.8 基礎代謝2069kal 内臓脂肪レベル22.5

昨日より体重は0.4kg減 体脂肪0.1%増 BMI0.1減

基礎代謝7kal減 内臓脂肪0.5減


朝とお昼ごはんです。

ウィンナーとグリンピースの卵とじ・キャベツのカレースープ煮

野菜入り湯葉・小松菜のピリッとマリネ

お粥・R-1ヨーグルト

朝ごはんとお昼ごはんが一緒だったので、

一品品数を増やしました。


お昼過ぎに家を出て川越に向いました。

父も少し遅れて合流して、

私は家族の代理で講習に参加しました。

2時間くらい講習を受けて終了。

帰りに食事でもしようかと思ったら、

父がお昼が遅かったのでそのまま一緒に帰りました。


帰り道に買い物をして帰宅。

少し体調を崩して暫く休む。

その後少しだけ回復して夜ごはん作りを開始。


夜の食事です。

鶏の蒸し焼き・めかぶ

ほうれんそうのお浸し(おかかがどばっと出てしまいました。)

体調がいまいちなので簡単に済ませました。


ダイエット23日目 最近疲れてるのか、朝が遅くなってます。

体重は減ってますが、体脂肪と基礎代謝の数値が気になります。

明日の体調次第でジムで運動します。