私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット284日目!

昨夜は少し疲れてるので通常量を飲んで寝ました。
今朝はナイトガードは口から外に出てました。
耳栓も朝になると外れて、枕の下にあります。
やらないよりかはましなのか?
目覚めは少しぼーっとしてましたが起きました。
お茶を飲みながらお通じが来るのを待ちます。
いいお通じがありました。


朝の体重です。

体脂肪41.4% 体年齢67才 BMI35.2 基礎代謝1939kal 内臓脂肪レベル16.5
昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.1%減 BMI0.1減
基礎代謝4kal増 内臓脂肪レベル0.5減
体重は少し増えて他の数値は減っています。


朝ご飯を用意して食べる。
食前にコップ1杯の牛乳を飲みます。
朝の食事です。

イチゴ・キムチ納豆・ゆで卵
まずはイチゴを先に食べてから、キムチ納豆→ゆで卵の順で食べます。
この後にあんこう鍋を食べました。

野菜を追加して食べます。


洗濯を外に干しました。
陽気が春のようで少しだけ気分が良くなりました。
洗濯物はよく乾きました。


家族が帰って来るまで布団で寝てました。
少し昼寝が出来て変な夢を見ました。


日中はトマトとレタスのサラダをシーザードレを少しかけて食べました。
朝食べなかったR-1ヨーグルトも食べました。
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。
あとはシュガーレス喉飴を食べてました。


体が少しだるかったのでジムに行くのを止めて、夕飯の買い物に行きました。
服装は軽装でも寒くなかったです。
町の人たちは冬の格好の人もまだ多かったです。
ヨーカ堂でペットボトルとトレーを出しに行くと、
回収のおばさんが慌てて取り付けてたので、
ゆっくりで大丈夫ですよと声かけをしました。
どうやらペットボトルの方の袋を、
前の係りの方が取り付けなかったようでした。


八百屋さんで食材を買い足してお会計です。
足たけなめこがあったのでお味噌汁にしようと思います。


家へ帰宅して少し休んでから、ご飯の支度を始めました。
夜の食事です。

麻婆豆腐・あんこう鍋2杯
あんこうと野菜を足して作り直しました。
今年もあんこうはこれで最後ですね。
とっても美味しかったです。


ダイエット284日目 体重が水曜日から比べると0.6kg増になってます。
食欲が抑えられそうなら少し食事をセーブして、
ジムに行って運動をしようと思います。